

素直が1番

こんばんは('ω')ノ
調子に乗ってまたしても更新(笑)

先程、松島聡くんのジャニウェブでの連載読んだよー
タイトルがあんちゃんで、ひたすら北山くんのことを褒めちぎる内容ってさ…
聡くんってさ…すんごい可愛い子だよねっ(・∀・)←ちょろこ華麗に参上
※説明します
「ちょろこ」とは、ちょろいちょこの略称です
ちょろこは北山くんに好意的な人に対し、ばかみたいにコロッと好意を持ちます←


いやでも、そりゃ自担に優しい人の方が好きでしょ??
みんなそうでしょ??
ただそれがあまりにも露骨なだけ(笑)

それでさ、聡くんの連載で何が凄いって、
私なんかより全然素晴らしい感想を書いていらっしゃる…!
お若いのに文章もしっかりしてるし…
お若くないのに文章もこんなだし北山くん好き好き言ってるヲタク…
私って一体何者( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「滑舌が良くて、怒鳴ったりするシーンでも台詞をしっかり聞き取れた」っていう感想に対しても、
そうそれ!分かるー!!ってただただ納得したんだけど、
これでいいのか私(笑)
いやでも、こんなに北山くんのことをしっかり見てくれてる後輩がいるって、
北山くんにとっても凄く幸せなことだよね(*´ω`*)

聡くんもだけど、セクゾンと言えば勝利くんもいらっしゃるわけですよ
北山くんから恐ろしい程の寵愛を一身に受ける勝利くんですよ(笑)
北山くん発信の言葉はほとんどないから、
こちら側からだけ見てたらそれこそ何も知らずに終わるって感じだけど、
勝利くん側からのお言葉で北山くんのデレデレ具合がどんどん暴露されていくっていうね(笑)
前回の勝利くんの連載で暴露された北山くんの言動を読んで、
マジか\(^o^)/ってならなかった人いる??(笑)
自身が出演する舞台に自ら、「来ないのー?」って誘うんだよ?(笑)
昼行くって言われたら、「夜ならご飯行ける」って言っちゃうんだよ?(笑)
勝利くんには、見に来てほしいし、ご飯も一緒に行きたいしっていう
…おじちゃん、なんて素直なんだよ可愛いじゃんかああああああああああああ
ワショ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
ワショ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

しかも、10歳以上も年下の子に、意外と寂しがり屋と言われる31ちゃい(笑)
寂しがり屋な北山くん…可愛い(*ノωノ)←は
でもこれだけ溺愛されている勝利くんって、きっと素直で良い子なんでしょうね
そして美形…!どこからどう見てもの美青年…!
北山くんの大好きな…!!(笑)

後輩から慕われるってのはやはり純粋に嬉しいことだからね、
これからもよろしくお願いしますね!聡くん!勝利大先生!(笑)

それはそうと、シブヤノオトなる番組にキスマイの出演が決まったみたいだね!
夏フェス!
別にシングルを出すタイミングではない時の歌番組だし、
アイスクリームナイ…
いや、そんなヲタクの厚かましい願望を言うのはやめておきます
アイスクリームナイトなんて披露された日には、
嬉しすぎて飛び上がるだなんてそんなそんな(´ー`)ㇷッ←言ってる

では今日はこれでー

続きからは拍手コメントのお返事です

続きを読む


最後のご挨拶

お久しぶりですこんばんは('ω')ノ
なんか急に書きたくなったからまたしても突然現れました(^o^)

コンサートとか舞台観劇の感想も本当は書きたいんだけど、
そこまでやる時間はないっていうのが正直なところなんだよね
実際感想を残しておくといつまでも鮮明に覚えてられるから
無理してでも書いた方がいいのは分かっててもなかなかね(;・∀・)
一応今回のツアーも、静岡と名古屋には行ってるんだよ!
でも感想書いてないから既に覚えていることはこれしかない

「北山くんが奇跡の可愛さだった」 
…以上(笑)

ばかー私の記憶力ばかー/(^o^)\

まぁいいんですよ
やっぱり私は北山くんが大好き♡っていうのと、
私の名前はちょろこ(ちょろいちょこ)
っていうのが分かっただけでも(笑)
あともうひとつ実感したのはね、
人間やはり素直になることが大切だよ
…急になんのことだよって感じだけども(笑)

はい、ということでね、
この前のMステのことなんだけどね
藤ヶ谷さんと玉ちゃんが歌ってる間からひょっこり現れた北山くんの図、見た?!
リアルにひっくり返るかと思ったからね!!!←リアルに残念すぎるヲタクの図
何その顔!北山くん!あなた!!なんて顔してるの!
ふふんって!
流し目って!
こんなことしちゃう俺、かっこいいでしょ?的な
はいーーーーーーーー
それはもうひっくり返るほどにかっこよかったですーーーーーーー←残念
こんなことしちゃう俺、好きでしょ?的な
はいーーーーーーーー
それはもうひっくり返るほどに大好きですーーーーーーーーーー←思う壺

最近の北山くんはピアスも付けて出てきてくれるから本当に嬉しくてね!
と思ってたらこの日は指輪もかよ!!みたいな(笑)
昔の北山くんはアクセサリーなんて当たり前のように付けてたし、
だからって特に何とも感じなかったわけですよ
それが普通になってたから、特に騒ぐこともなくスルーしていた感があるんだけど、
失って初めて気づく存在の大きさってやつですかね←大袈裟
まぁ何が言いたいかって北山くん男前でしたって話です(笑)
最高にかっこつけてる北山くんが大好きです♡

そしてFIRE!!!って!よりにもよってFIRE!!!
地上波初登場の…!
北山くんの顔完全に、こういうのが好きなんでしょ?って分かってる顔だもんなぁ
って思うのに、分かっているのに、その通り大好きなんだよなぁ(笑)

私は北山担だし、普段から北山くんばっかり見てるわけだけど、
この日に限っては藤ヶ谷さんからも楽しそうな…というか、
これが見たかったんだろ?な雰囲気を感じたような気がする
…藤ヶ谷担さんに、え?そうかぁ?って言われないことを願うよ(笑)

藤北の藤北による、この漂うやってやったぜ感
そして最高のパフォーマンス
二人が最強のシンメと言われる所以かもね

良いもの見させていただきましたよ°˖✧˖°
ありがとうございますごちそうさまでっす(*´ω`*)

あとさ、これ書こうかどうしようか迷ったんだけど、書くね(笑)
きっとこのブログを今読んでくれてる人なら、
私がこういうの言いたくて仕方ない人だって分かってくれていると信じてる(笑)
…北山くんの最後のご挨拶ですよ(笑)
昭和\(^o^)/溢れ出るトレンディー感\(^o^)/(笑)
何そのポージング…!北山担、リアルな二度見を致しました(笑)
でも本人最強にかっこつけてるのが余計に笑えて笑えて(笑)
もう可愛くて仕方ないんだよおおおおおおおおおおおお(*´з`)←結局ここに至る

では今日はこれでー

ぶんぶんぶーん

平成29年2月9日は、我らが北山宏光くんの日✧˖°
…ということで、肉の日ですよん(・∀・)
お肉をこよなく愛する北山くんを愛おしく見守る日ですよん(・∀・)←怖い

ということで!
昨日のキスラジでTonightがフル解禁されたねー
試聴段階でも、かっこいい曲なのは分かってたからかなり期待値も高かったんだけど、
もうなんかね、かなり衝撃的だった
最近一度聴いてこの曲好き…!
ってレベルの曲にはあんまり出会ってなかった気がするけど、
ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じ(笑)
ぶんぶんぶーん
が頭の中でぐーるぐる(*'ω'*)
すっごい耳に残る曲だよね!
今日は時間がある時ずっと聞いてたよ♬
待ってた!待ってたんだよ!こういう曲を!!
この曲はとにかく歌番組が楽しみで仕方ないね…!
ジャケ写もかっこよかったし、曲調もかっこいい
今物凄くハードル上がってる状態だけど、
こういう期待を更に上回るパフォーマンスを見せてくれるのがキスマイでしょ?!
北山くんでしょ?!
もう完全に魅せられる気しかしてないよ(*´ω`)♡
頼むよ、北山くん(・∀・)←は
ほんと楽しみ˖✧˖°

で、何やら明日はMVも解禁になりそうな感じなんだね♬
久しぶりのこのワクワク感いいねいいね!
ドキドキするよーーーー

ちなみに個人的には爽やかさの塊のようなSEVEN WISHESも凄く好きなので、
今回のシングルは発売がとっても待ち遠しいのです(*'ω'*)
ツアーも発表になったし、これから楽しいことは山盛りですな

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
北山宏光くんが大好きです♪

いい歳こいた大人ですが、
北山くん尽くしな日々を満喫中。

はじめましての方は、
是非 【こちら】 をご覧下さい。

アンケート
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
観覧数
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
仲良くしてもらってます♪
検索フォーム
ジャニーズ最新情報
